福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日前日。

今年も、パントマイムでの中学校公演がありました。




パントマイムといえば、ワカバヤシさんなワケですが、最終稽古を含めて3日間一緒に居て、ほとんど写真を撮ってませんでした。いや、撮れませんでした。



というのも、遠目で見たら分かりづらいのですが






徐々に近くに寄っていくと・・・



あれ?あれれれれ?




そして、楽屋というか、図書館で休憩中に、工場長を撮った先に写り込んでいたのは、ワカバヤシさんで・・・



おでこ、そこまでイッちゃってましたっけ?




で、ギリギリまで接近すると、散らかり具合がハンパなく、いそいで整えてました。



もぉ、後退していく勢いが止まりません。



なんか、ワカバヤシさんの写真を撮ると呪われそうな気がして、1枚も撮れませんでした。



工場長の後ろに写り込んでしまった背後霊的なワカバヤシさんの写真(ワカ後霊)以外は、他の人が撮った写真をもらいました。



パントマイムを終えたワカバヤシさんが、トウキョウに帰っていった本日が、誕生日前日でした。


| ヒトリゴト | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3861-f96615ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT