福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の石倉くん

ホントは田口くんのことを書きたいのですが・・・




どうしても話題の提供率が、田口くんより石倉くんが、高いためで、タグファンのみなさん、我慢してください。



石倉くんは、全体稽古の前に気合を入れて滑舌と発声の練習をしていました。



もちろん、ほとんどの役者は、稽古前に滑舌と発声練習はやります。



石倉くんの場合、ちゃんと気合を入れてる時と、ただのポーズの時がありますが、今日は気合いが入ってました。



ポーズでやってる時は、力が抜けてるので、実に滑らかな発声なのですが、3度目の富良野公演という、いい感じで気合いが入ってます。



ただ、そういう時の彼は、確実にカラ回りします。



今日の滑舌と発声練習は『あいうえお、いうえおあ、うえおあい、えおあいう、おあいうえ』と、最もポピュラーな発声練習です。

fc2blog_20161027194211208.jpg



そうこうしてる内に、石倉くんは『あ行』を終えて『か行』に入りました。



『かきくけこ、きくけこか、くけこかき、せそさしす、そさしすせ。』



ん?いま『か行』の途中から『さ行』になった?



すげぇよ、石倉くん!



カラ回りを通り越えて、ワープしてた。



いよいよ、明後日、富良野演劇工場で、2012年9月、2014年9月に続いて、3度目の【イシノマキにいた時間】です。


14825746_1000859436702872_977912443_n.jpg



お待ちしています。


| ヒトリゴト | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3856-deafce38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT