福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函館生活、予行練習?

今日の石倉くん。




昨日の夜から降り始めた雪が薄っすら積って





朝、そのまま残っていました。





これぐらいでは根雪にはなりませんが、そろそろドカッと一気に降る日も近いのかなと思っています。みなさん、早めに冬タイヤに替えましょう。



そんな冬が訪れようとしてる中で、まもなく?函館の森に?生活の場を移す?予定の?石倉?くん。あ、最後の石倉に『?』マークはいらないか。


とにかく、函館に住んで、なんかする(役者は、趣味で続け・・・仕事で続ける)予定の石倉くんは、函館での生活を想像しながら富良野で動いています。



まだ、全く積もってないけど雪かきをして、テラスに散らばってた落ち葉を掃除していました。



新しい家にテラスがあるのかは知らないですが。



そして、これから雪が積もるのにも備えないといけません。街の中心部ならスコップや、ママさんダンプ(ちょっと大きい雪かき用のスコップ)でいいのですが、森に住むとなると、除雪機が欲しくなりますね。





『どうなの?』

『やっぱ、高いっすね。』



いろいろ見た結論は



今年は手作業で頑張るようです。




こうして森に住む住人は、トウキョウでの生活と大きく変化する環境に備えて・・・




苔の写真を撮り



fc2blog_201610260009000b7.jpg


酒を飲んで・・・あれ?



キミ・・・なんか、トウキョウの生活と変わることないマイペースで生きてないか?


この男。森でひと冬越せるかな・・・

| ヒトリゴト | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3855-a0b55321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT