福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トウキョウ2

ものすごいコスプレの人たち。



小田急線に乗ると、真っ白なドレスの子と、紫色のチャイナドレスの子が、二人とも真っ白なヅラを被って電車に乗ってました。


トウキョウに戻ってくると、いろんな風景を見ることが出来ますね。



ただ、オジサン的には異空間です。



しかし、2人の隣に座ってるオバアチャンは、僕が感じているより何倍もキョトンとしてます。




地面に落ちたフクロウぐらいキョトンとしてます。



たぶん、日本語の上手い外人さんだと思ってるんじゃないでしょうか?



ちなみに、チャイナドレスの子は、ものすごいスリットが入ってて、完全にパンツが見えてます。



『それさぁ、パンツ見えてんじゃん。』

『そうだよ。見せていいヤツだもん。』



見せていいヤツ?

見せていいパンツ?

見ていいパンツ?

捕まらないヤツ?


いや、意味変わってるか・・・



とにかく、僕ですら『パンツは見せたらアカンもの』という理解です。

eurasian-eagle-owl-399544_960_720.jpg

頭の中がショートしかけてます。



ただ、オバアチャンにしたら・・・

l201207050600.jpg

天地がひっくり返ってるんじゃないかと思うのです。



そして、代々木上原の駅に着き、2人は千代田線に乗り換えのために席を立ちまして、やっとオバアチャンが安らなか時間を取り戻せると思ってたら



『バアチャン、降りるよ』



と言われて、オバアチャンが2人に付いて行った・・・



身内!?


え、パンツ見せてるチャイナドレスと身内なん!?



もぉ、その時の僕の顔

fc2blog_20161008120904eca.jpg



オバアチャン、これからどこに連れて行かれるんやろ?ビックサイトとか幕張メッセとか連れて行かれるんかなぁ?



まてよ、あのオバアチャン、若い女の子が、コスプレしてるオバアチャンキャラやったらすごい・・・それはないか。



それにしても、フクロウって、なんか癒やされますね。(画像は、無料壁紙からいただきました。)


| ヒトリゴト | 14:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろいです。
フクロウかわいいですね。

| 大阪2 | 2016/10/18 16:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3847-e5e7b1c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT