福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トウキョウ

慣れるのに時間かかってます。




乗り換えを2回続けて間違えた。これで、調布で降りるのは3回目だ。


うまく京王相模原線に乗れないでいる。



トウキョウで、お芝居をやっている友人がいる。


fc2blog_201610061427249ea.jpg

こんな、ニヤけた男じゃなかった。



前へ前へと出ない、いつも後ろを向いてるような、控えめなタイプだったのに。


fc2blog_201610061429169fc.jpg

トウキョウは、人を変えてしまうのだろうか・・・



石巻に住んでいて、熊本の西原村にいる鈴木省一くんとトウキョウで会う。

fc2blog_201610061430273f8.jpg

全くアカ抜けない男でホッとする。


富良野から来た僕と、熊本から来た省一くんは、100円ショップの小物入れがお揃いだった。


10月18日に山口県での【イシノマキにいた時間】上映会で、今の石巻の事、そして、熊本や北海道の事を伝えらればと思ってます。入場無料です。


お近くの方は、是非お越しください。詳しくは・・・コチラ



トウキョウで、オカンとコメダ珈琲。店に入るなりモンブランを3分以上見つめていた。



80歳になろうかというオカンをも惑わすトウキョウのスイーツ。





迷いに迷って、コメダの豆菓子で我慢していた。



10月なのに、トウキョウの人は半袖、半パン、サンダルだ。










今日のトウキョウは真夏日で、まだまだテラス席で珈琲が飲めたりする。





トウキョウ、季節が置いてかれてます。




| ヒトリゴト | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3846-a0a768fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT