福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラムーチョ

食べにくればいいじゃない。





南富良野にあるポテトチップス工場で、湖池屋さんのポテトチップス、そしてカラムーチョを製造していました。



まだ復旧の目処が立ってなくて操業を停止している状況なのです


が!!


本日、湖池屋さんから、南富良野のボランティアセンターに、カラムーチョが大量に届きました。




トラック横付けで。



僕は、その場にいなかったのですが、ボランティアセンターの全員でのカラムーチョリレー。



泥のバケツリレーは、気持ちも沈みがちですが、カラムーチョリレーは、相当テンション、アゲアゲだったようです。



このカラムーチョ、今日からボランティアに、お土産として配られてます。




湖池屋さんの気持ち、いただきました。



そして、このカラムーチョには、ボランティアセンターからのお手紙まで付いてます。




ボラセンからの気持ち、いただきました!




みんな、カラムーチョ食べに来ちゃいなよ!来ちゃえばいいじゃないの!

| ヒトリゴト | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3842-b7ff429b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT