福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔を運ぶ人

森崎リーダー。




南富良野で、会えるとは思わなかった、チーム・ナックスのリーダー森崎さん。北海道の顔です。デッカイ顔です。







森崎さん以外にも、NEXTAGEの戸澤くんと田中あっちゃん、NORD(ノール)の卓城くん、そして健二郎と・・・ん?あれ、もうひとり・・・ゼッケン7番は・・・7番って、野球だとレギュラーバリバリの番号やけど、この人は、地元の役所の人かな?


ん?あれ?あれれれれ?


彼は・・・オクラホマだ!オクラホマの・・・そこはかとなくボケる人だ!


藤本くん!


え?藤本じゃない?え?え?ナニ本くん?藤は合ってるの?本が違う?まぁ、名前に関しては、本人もあまり触れて欲しくないと思うので、触れないでおきますが、他にもオフィスキューの社員のみなさんが、総勢18人で南富良野やってきました。



18人って・・・7人の侍✕2+4やん!



南富良野の体育館で、こんなにたくさん知ってる人たちに会えるというのは、ものすごく心強いですね。



なんか健二郎が東京から来てくれたのが、もぉ、どうでもよく・・・いやいや、そんなことないない。南富良野までの車の隣に、この顔で笑ってるというのは、嬉しいものです。



kenjirou20160907.jpg




実は、南富良野に入った初日に、保健福祉センターの『みなくる』で、泥出しの前に廃棄するモノを運び出していた時、泥の中からサイン色紙が出てきました。


nanpuochiai201609071.jpg

HBC『あぐり王国』のサイン色紙でした。



色々と廃棄していた中で、『みなくる』の職員の方たちに、どうするかを聞いた時に、ちょっと笑顔で『これは捨てちゃダメでしょ!』『捨てらんないね。』と言ってました。


廃棄してる時に、最初に見た笑顔でした。そういうパワーを持ってるんだなぁと思いました。もぉ、北海道のリーダーですね。


で、サイン色紙は2階に運ばれていきました。



今日は、オフィスキューのみなさんは、4班に別れて泥出しの作業をしていたそうで、森崎さんも戸澤くん、あっちゃん、卓城くんも・・・きっと、泥を運び出しながら、お宅には笑顔を運び込んでたんだと思います。



あ、藤尾くんだ!思い出した、藤尾仁志くんだ!!



あれ・・・色紙に、藤尾くんのサインある?オクラホマは、河野くんのサインだけしかないんちゃう?まぁ・・・いいか。


| ヒトリゴト | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3825-d3ecb852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT