福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての北海道新幹線

新函館北斗行き。



初めて乗りました。










車内は、なんとも北海道の海の幸の香りが・・・しないね。うん、なんか、ふつうに新しい新幹線の香りです。



思ってたよりも、アッという間に着きまして、降りると今度こそ海の香りが・・・しないね





というより、ずいぶん都会だなぁ。


あれ?







仙台で降りてもうてるやん!!



間違えた!



オレが目指してたのは仙台じゃなかったやん!!で、慌てて駅の改札を通って飛び乗りました。


途中、ちょっと派手な電車とすれ違ったりして







目的地に到着。



石巻。


そう、今回は石巻に向かうのに仙台まで乗った新幹線が、たまたま新函館北斗まで繋がってる北海道新幹線でした。



で、フラッと町を歩いてみると、ずいぶんと風景が変わっていました。

















僕が知らない事と、わからない事がたくさんあるのですが、もう少し時間が進んだ時に




絵の中の人たちが笑顔だといいなぁと思います。





あ、このアイパーの人の笑顔は変わらないですね。





| ヒトリゴト | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3783-5097bfa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT