福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漢祭

な、な、なつかしい。




演劇工場に、こんな懐かしのポスターがあったので貼ってみました。


fc2blog_2016062511243363e.jpg




太田工場長に『このポスター、取っといてくれてるの?うわぁ、嬉しいなぁ!!』とちょっと感動してたら、まさかの言葉が返ってきた。



『あ、それ、裏紙で使ってる』



う、う、裏紙!!またまた、冗談を!と思って裏を見たら




有効利用されていた。


そもそも、どんだけ余らしとんねん!


なんか、西海健二郎の顔が、あの頃より切ない感じがする。でも・・・





ちょっと、オモシロそうだ。





さて、改めまして本日の演劇工場ですが


fc2blog_201606251132033ba.jpg



fc2blog_20160625113228f3b.jpg



fc2blog_20160625113253a6a.jpg



fc2blog_2016062511331980d.jpg



どれか、やります。




いや・・・

fc2blog_20160625113253a6a.jpg


吉俣良さん、朝崎郁恵さん、そして真部裕さん、遠藤益民さん、タナカアツシさん、17時からやってます。



是非、お越しください。


| ヒトリゴト | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3772-c5715d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT