福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本縦断

熊本~東京~富良野




ついこないだまで標高3000メートルにいまして、朝夕はストーブを点けてました。










そこから火の国熊本へ。熊本は暑かったですが、今の大雨の方が心配です。





熊本から、昨日、東京に戻りましたが、本日、北海道へ向かってます。ほぼ、日本縦断です。





今年も、演劇と旅のコラボ企画『エンタビ』秋に行われます。





去年のテーマは【劇的な旅】だったのですが、今回はインバウンド・・・つまり


海外から日本へ来る外国人観光客向けのエンタビ


という、ものすごいハードルが立ちはだかってます。


ものすごい高いハードルなのか


ものすごい低いハードルなのか


判断が難しいです。


さぁ、どうする?海外向けの、外国人観光客向けの、ということは、なるべくセリフに頼らない内容のエンタビ・・・


そんな役者が僕の周りには・・・いた!


日本のミスタービーン


wakabayasisan20160621.jpg


というか、この人の顔芸は、外国人観光客向けというよりは、小学生向けだった。


フリダシに戻る。


| ヒトリゴト | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3766-6d26d3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT