福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北岳山荘

本日、待機。




あした朝、山小屋管理で北岳に登ります。今日は南アルプスの麓の民宿にて













バスが、とてもいい味を出してます。



明日の朝は、まだ多少雪の残る登山道をアイゼンとピッケルを使って2900メートル地点の山小屋まで・・・え?アイゼンとピッケル使わないの?



ヘリで登るの?



物資の輸送とかもあるので、ヘリに乗って一気に山小屋へ行くそうです。


初体験・・・初めてヘリに乗ります。あんまりないですよね、ヘリに乗ること。飛行機が飛ぶ事を信じてないので



ヘリ、もっと信じてません。



イヤやなぁ、ヘリコプター。まだ、タケコプターの方が、あ、タケコプターもイヤやな。あんなモン、すぐ外れるやろ!



今朝、ジプシーうまのから送られてきた早朝写真。













しばらく、携帯は繋がりません。空は繋がってますけど。


| ドラメンタリー | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3738-b1b5d56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT