福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる看板

町を登山靴で歩く。




北岳に備えて、最近はもっぱら登山靴で歩いてます。


歩いてると気になる看板というのがありますね。



お店の名前が『ドレミファ空』やと思うねんけど、『シド』いや『シ』は、ツライなぁ。






あと、このキャラ・・・違うよな?


anpanman20160601.jpg




なんのキャラやろ?









そして、最近ちょくちょく見かける自販機の横に描かれてる絵とメッセージ。



冷えすぎ!!


北極?凍ってる凍ってる!このイラストとメッセージ、ホットの季節になったらどうするんやろ。


このシロクマの別バージョンがあるのを知ってました?





なんで笑顔やねん。お前的には死活問題!



というか、これ、どこに向けたメッセージ?自販機が、このメッセージ出していいの?



そんな中、本日、一番気になった看板。



行ってみたい気もするが・・・


まぁ、吹き矢を吹いてたらストレス解消と健康にはいいとして・・・健康?呼吸法的なやつかな?ただ、吹き矢の的の方やったら、けっこう緊張感と運動量が増して・・・イヤやな。



| ヒトリゴト | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3735-b6bccdfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT