福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新神戸

打ち合わせのため日帰り。



ホントは神戸に一泊して帰りたいところだが、明日から山へ向かうので(実際に北岳に登るのは、2、3日後だが)結局日帰りというハードなスケジュール。



打ち合わせ時間は1時間ほど。すぐ近くにポートアイランドがあるので、ちょっと立ち寄ってみよう。


遠くに見えるポートタワー。











近くまで来てみた。





遠くに見える帆船、日本丸。











近くまで来てみた。




遠くに見える神戸空港・・・





近くまで行かないよ。


にしても、けっこう歩いたなぁ・・・この時、神戸の気温28℃。


汗ビッショリでした。



写真ではノンビリした感じあるけど、もうちょっと立ち止まる余裕がある、そんな人生を送りたい。


無理だけど。

| ヒトリゴト | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3734-6c488b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT