福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれで。

僕の周りの人たち。




ある人は、お芝居の本番をやっていたり


ある人は、お芝居の稽古でひたすら走っていたり


ある人は、お芝居のためにお金を集めていたり


ある人は、次にやるお芝居の構想を考えていたり


ある人は、お芝居とはなんたるか!を自問自答してたり


ある人は、お芝居休んでバイトをしてたり


さまざま、それぞれ、おのおので、進むべき道を進んでるようです、たぶん。



そんなワケで、僕は、お芝居はさておき、また、ちょっとお手伝いに来ています。


今回は、ちょっと短期なのでレンタカーを借りまして、福岡に置かせてもらってた荷物を積み、向かっています。






車、やっぱり速いなぁ。





夕方、グランメッセと益城町に寄りましたが、人が多かったゴールデンウィークとは違って、急に人がいなくなったように感じます。


マスコミもいませんね。











本日は南阿蘇に向かいます。

| ヒトリゴト | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3727-279be25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT