福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テントの進化。

見違えた!




テントとの闘いは、長く長く続いてる。そして、ようやくテントをらしくなってきた。





メーカーの名前が見えている。これは、完成形に近い。







そうです。あのレポートを留める文房具が、テントのワイヤーとの絡みに最適なのを発見したのです。



昨日までのテントが



コレですから・・・



そして、今朝はなんと




見事なダイヤモンドテント!




昨日の覚え書き。


夜中2時ごろになると、ちょっと寒くなりまして、万全の態勢で寝る準備に入るんです。それまでは、まだ、少し夕方の暖かみが残ってるのです。



まず、トイレに行きます。朝まで起きないでいられますようにと願いながらトイレに行きます。


トイレからの帰り道、うん、帰り道っていうぐらい、ちょっと距離があるんです。その間に何台もの車があって、地元の人たちが車中泊をしています。



エンジンがかかってたり、車内のライトが点いてたり、真っ暗だったり様々です。



トイレからの帰りに、真っ暗の車の中から声を殺して泣いてる女の人がいました。旦那さんと一緒なのか、こどもがいるのか分からないんですけど、やっぱり、ちょっとシンドイなぁと思いました。


朝が、なるべく早く明るくなるといいなぁと願います。明るくなると少し気持ちも楽になれる気がするので。

| ヒトリゴト | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3712-feefa855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT