福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海外からのボランティア。

朝のミーティング風景の中に・・・




石巻では、インターナショナルのボランティアが、たくさん駆けつけてくれました。そして、ものすごくパワフルに活動をしてくれました。



中には、彼氏を置いてきて『結婚はいつでも出来るけど、泥出しは今しか出来ない!』という名言?を残した子もいました。



今回も、たくさんのインターナショナルボランティアが、熊本に入ってくれてます。ここ益城町でも、朝のミーティングが行われています。





あれ?あれれれれれ?



小さいながら、引き締まった、いや、引き締まりすぎたボディの・・・




アンジェラ!?



石巻では、インターナショナルボランティアの中でも、群を抜いてパワフルに活動をしてくれたアンジェラがいた。


昨日はエリックにも会った。



熊本には、たくさんの知り合いがいて、活動の合間に、会える人には会ってきたのですが、会おうと思ってた人じゃなくても、ここに来てから、いろんな人たちと再会します。


これだけの災害がなければ会うことはなかったと思うのですが、これだけの災害が起きてしまった時に、あの時の人たちの顔を見ると、ホッとします。


20160503001.jpg














まだまだ、写真を撮れなかった人たちもいますが、みんなが、何を思ってココに来たかが分かるから、ちょっとホッとするのだと思うのです。


| ヒトリゴト | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3709-c4085a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT