福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナオトインティライミのサッポロ~ン。

音楽のチカラはスゴイなと思いました。



今回のホールツアー『アットホールでアットホームなキャラバン2016』も少しお手伝いをさせてもらったので、富良野でのアレコレを終えて見にいきました。


これまでのツアーを回ってきて、どんな風に変わってきたのかと期待もしていたし、それ以上に、福岡でのライブ後すぐに大きな震災があった事で、ライブの雰囲気がどうなってるのか心配でもありました。



九州のツアーが、福岡以降延期になったりしてたので、本人が一番ツライのだろうと思うのですが、音楽のチカラを改めて見せてもらった気がします。



いや、音楽のチカラもスゴイのですが、ナオトインティライミという男の人間力というか、底力がスゴイなと。


とにかく、熊本に行く前に見れて良かったと心から思いました。



延期にはなってしまいましたが、九州のみなさん、ホントに心待ちにしてて下さい。


とても楽しく、とても力強く、とても優しいライブだと思いました。


ツアーメンバー、そして、スタッフのみなさん、なにより札幌のお客さんに感謝です。



| ヒトリゴト | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3699-1b926b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT