福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野でのアレコレ。

演劇と旅(観光)・・・エンタビ。



去年、いや、スタートは一昨年で、少しづつカタチになっている気はします。


演劇好きのための観光。


観光旅行客のための演劇。


どちらでもあるのですが、やはり若干、演劇好きのための観光になるのかなぁ。と感じてます。


ただ、最終的には、演劇好きが富良野のアンナとこコンナとこに魅了され、富良野に観光に来た人が、演劇に興味を持って、旅行から帰ってからも演劇を観に行くという趣味を持ってくれたら、これ、ものすごい嬉しいですね。


そんな取り組みが『エンタビ』なのです。


これは、富良野の景色があるから出来る演劇であり、富良野で演劇を続けてる役者が住んでるから出来る、ちょっと非日常な観光旅行なのです。



今年のエンタビも動き出してます。

| ヒトリゴト | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3698-57161c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT