福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波打ち際

とある理由でとある場所に。






Zushi2016032706.jpg






波打ち際って、ロマンチックですね。カップルが「キャハハハハハハ」って言いながら波打ち際で戯れて・・・いない。まだ、ちょっと早かったか・・・



Zushi2016032717.jpg


そんな波打ち際には、いろんなモノが流れついてたりします。おや?あ、あ、あれは・・・


Zushi2016032718.jpg






漁師をやってたからでしょうか、なぜか海藻類に目がいきますね。みなさんも、よくご存知の



Zushi2016032720.jpg

ホンダワラ。


は?知らない?ホンダワラですよホンダワラ。これは、船のモーターに巻きついたりするとタイヘンなヤツじゃないですか!


にしても波打ち際のカップルがいません。もう一方のサイドにも・・・やはりカップルらしき姿はなく

Zushi2016032713.jpg



あぁ!あれは、まさに!!





Zushi2016032711.jpg

メカブじゃないですか!!



そ、そして・・・






Zushi2016032710.jpg

iPhone じゃないですか!!




波打ち際で戯れてたカップルが落としていったモノでありますように。

| ヒトリゴト | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3682-181025d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT