福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アットホールでアットホーム

いよいよ明日から。




ホールツアーのスタートは、市原市市民会館。今回も、なんやかんやで関わらせてもらってまして、本日は最終ゲネプロに。



そんな市原市市民会館では、ナオトのホールツアー初日の看板と、次の日にやるらしい




『くまのがっこうの音楽会』の看板が並んでた。



たしかに『くまのがっこうの音楽会』も魅力的だ。



楽屋口に、ツアートラックなんかが止まってると、それはそれはテンションあがります。






ものすごい数のスタッフの人がいまして、それぞれに役割を果たすべく動いております。



そんな中、まず楽屋に入り、休憩をしたり、コーヒーを飲んだり、ケータリングの食事をしたり




基本、休んでます。


そして、ゲネプロ。


€$°#×÷+☆々〆○#@/&#&€$°#×÷+☆々〆


で、一気に盛り上がって、そこから


+☆々〆○#@/&$$°#×÷+☆々°#×÷+☆々〆#&€


かと思わせといて、さらに



#×÷+☆々#×÷+☆々°#×÷+☆々°#×÷○#@



という流れでゲネプロ終了。



もちろん、そこからまたイロイロ、アレコレと、ものすごいスタッフの人たちが、明日生まれて全国各地で育っていくエンターテイメントステージ創りに向けて気持ちひとつに動いております。



市原市市民会館に集まる皆さん、まずは、ワクワクとかソワソワしながら夕方まで過ごして、あとは、もぉ、存分に弾けてください。





| ヒトリゴト | 15:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のツアーにもカツシゲさんが関わっていらっしゃるんですね!!!

もう、ますます楽しみになってきましたーー\(^o^)/

| Minako | 2016/03/05 06:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3671-f258121f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT