福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋

名古屋っていうか安城やからな。




3月10.11日に三井住友銀行の主催で公演する【イシノマキにいた時間】では、同時にロビーで写真展、展示会を開催するのですが、そうなると、いつもの指名手配中の3人・・・


shasinkaishinomaki.jpg

あ、違う違う。写真家だ、いつもの写真家の3人だ。


そんな3人と打ち合わせをしようにも、石巻と名古屋にいる。そしてオレは日本のどっかにいるというスタンスなので、なかなか打ち合わせが出来なかったりする。



そんなワケで名古屋のオトコ・ヨシノリに会いに行く。あ、本人は「名古屋っす」みたいに言うけど、豊橋のほうが近いからな。






さらに豊橋からも、ちょっとあるからな、キミの家と店は安城やからな。これからは「安城っす」って言いなさい。で。お店に到着。





誰もいない。お店は深夜までの営業なんで、当然ヨシノリは自宅で寝てたのだが、電話をして「じゃ、お店にいてるから、お店で待ってるわ・・・って、オレの店か!」







窓際の席で待たせてもらう。



暑い。めちゃくちゃ暑い。太陽のすごさを改めて実感する。




打ち合わせを終えて、Book Cafe&Bar『カゼノイチ』開店。



ミラーボールも回転。



店長・・・飲んでた。





Book Cafe&Bar『カゼノイチ』閉店までに文庫本を1冊読み終えた。




| ヒトリゴト | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3663-05e54017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT