福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

池ちゃん。

新潟県胎内市での公演。



いつも舞台が終わったら活動報告を書くのですが、今回は大幅に遅くなりました。理由をデッチ上げればいくらでもあるのですが、サボりです。僕のサボりです。


池ちゃんとは、20年以上前に知りあったんじゃないかなぁ・・・というぐらい曖昧な記憶ですが、最初に見た時の池ちゃんは、イヌの着ぐるみを着てた!という確かな記憶です。


胎内市にある中条グランドホテルに勤める池ちゃんが、走り回ってくれた公演の活動報告です。是非、お読み下さい。


活動報告とは別に、いつも公演中、公演終了後に、田口くんが公演のレポートをブログに書いてくれています。是非、そちらも合わせて読んでもらえればと思います。



胎内市での公演は、会場がホテルの宴会場だったために、音響や照明の施設がどこまで使えるのか、舞台をより見やすく設営するために必要なモノは足りてるのかなど、分からない事が多く、なにより、オッサン2人、ポッチャリ1人の舞台を胎内市の人たちが見たいと思うのか、しかもそれが震災のお芝居ですから。


そして、他にもいろいろなアクシデントがある中で、池ちゃんはホテルの業務をやりながらチケットを持って走り回ってくれてました。そんな池ちゃんを見て、ホテルの従業員、パートのみなさんが、チケットを持って走り回ってくれたりしてくださっていました。


ただ、それはこの胎内市での公演に限ったことではなく、よく考えたら、4年間ずっと、どこの公演もそうだったんですよね。


活動報告を書くたびに、そんな事を思います。

こちらに、胎内市での公演までの歩みなどの活動報告を、それぞれ詳しく書いています。お時間ある方は是非、ない方はある時に、また戻ってきてください。


   新潟・胎内市活動報告



   田口くんの公演レポート

| 熱闘後 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3658-f639f29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT