福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余興にいかがですか2

ことのほか好評です。




いろんな人から、仮面ショッカーのヘルメットが欲しいというメール&メッセージをいただきました。そんな製作者本人も「是非、有効利用していただける人にゆずって下さい。」と、連絡が来たのですが


fc2blog_201602121704358f2.jpg

コレの有効利用って・・・なに?


と思っています。


これ、元々はバイクのヘルメットを加工したのですが、ということは、一番の有効利用って、バイク乗りに被ってもらうことなのか?でも、後ろから走ってきた車やバイクは


fc2blog_20160212170346bba.jpg

コイツと目が合うんですよね・・・危険です。



たくさんの方からメッセージを貰っておりまして、そのままになっておりますが、正直、そんなに需要があると思えなかったので、コチラも驚いています。ただ、これで製作者本人も心が決まったと思います。


職業:着ぐるみ、被り物製作
趣味:苔、お芝居(主に鑑賞する方)


メッセージやコメント、Twitterなどで呟いてくださったみなさん、ただいま3月の舞台に向けて、いろいろとやってまして、しばらくお待ち下さい。

| ヒトリゴト | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3656-072d3dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT