福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらば、富良野

快晴。




雲ひとつない快晴。





で、すぐに雲が出てきましたが、快晴です。






昨日の夜は、そこそこ激しく雪が降ってました。






とはいえ、積もったのはこれぐらい。






ということは・・・





どんだけ、ほったらかしててん!




では、快晴の富良野を後にします。





ちょっと前までは、飛行機に乗ったら、携帯の電源オフをキツく言われてましたが、最近は、当たり前のように機内モードにすれば写真が撮れたりします。技術の進歩に付いていけなくなりそうです。










見事に雲ひとつない快晴で、大雪山系がハッキリと見えてました。






途中、こないだまで漁師をしていた牡鹿半島、田代島、網地島、金華山までハッキリと見えましたが、写真では残念ながら限界があります。





日本製紙石巻工場の煙突から出る煙も見えてました。




そして東京湾では、船の多さに驚きました。やはり写真だと小さい船が見えなくて驚きは半減ですが。










そして、無事、着陸しました。





東京、ちょっとお邪魔します。

| ヒトリゴト | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3650-04d9ad7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT