福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見晴らし

ユリア憩いの場。




太田家のベランダというかテラスは、ユリアを散歩に連れて行く時間が無かったり、雨が降ってたりした時に、ノンビリと外の空気を感じられる場所。それが・・・



















完全に雪に埋もれてて、これだと、ノンビリと外の空気なんて感じてられない。






部屋から、外の様子も見られない。



ということで、除雪開始。ただ、何日もかけて積もった雪なので、下の方は凍ってなかなか除雪用のプラスチックスコップでは何ともならない。





しかも、その雪を、そのまま落とすと、車を駐車するスペースに雪がたまっていくので、固まった雪を、玄関の奥に放り投げるのが大変だった。




それと、頭上にある雪の塊が、今にも落ちてきそうで怖い。







そんなこんなで1時間後。


fc2blog_20160206150728242.jpg







流石に屋根の上は


fc2blog_20160206150833d61.jpg


どうすることも出来ずに、放置だが





テラスに出ることも出来なかったのが


fc2blog_20160206150943e6a.jpg







ノンビリ過ごせるテラスが戻ってきて・・・





部屋からの風景がサッパリ分からなかったのも

fc2blog_201602061510504b7.jpg


外の様子が、うかがえるようになって





よぉし、ユリア、ちょっと外の空気でも・・・



fc2blog_20160205121330ef6.jpg

あ、もう、いないんだった。




別に春までこのままで良かったやん。






| ヒトリゴト | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3648-a0d27ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT