福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鹿立浜から東京

ひさびさに飲まれる。



昨日は、浜のみんなと飲みに町まで出かけ、たしか『兄弟船』を歌ったまでは覚えてるのだが、その後の記憶はない。


ただ、相当楽しかったのは覚えてる。


漁師の最終日は、雪の中、隼人くんが敏彰くんと牡蠣揚げに行き、浮き樽にくっついてた天然のワカメを取ってきてくれた。



そんな天然のワカメを撮ろうと思ったら、いや、撮ったら






待て待て、ちょっと待て待て。と、写る気マンマンの人が





なぜか



ハチマキの位置を整え始めた。



そうなると、まぁ、撮らないといけなくなるワケで、なぜか




ワカメを手にしたオジサンの撮影。


ただ、整えたハチマキ









どう整えたのか分からない。




でも、爽やかな笑顔なので、良かった。







ただ、ホントに撮りたかったのは




見事な天然のワカメだったのですが。


本日、駅まで石森さんに送ってもらった時、電車の出発までちょっと時間があったので、駅前の喫茶店に寄りました。石森さんは




アイスミルクを飲んでました。


ギャップありすぎるやろ!!


東京に戻って来ました。東京はギラギラと眩しかったです。





お世話になってた石森さん宅の窓から見える鹿立浜の風景は



キラキラと海が輝いていました。



| ドラメンタリー | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3640-0ca42e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT