福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漁師の役作り17日目

東京停止。



そんなわけで、本日(18日)浜に戻る予定が大幅に狂い、明日(19日)石巻に戻ります。海はシケていて漁には出れないようです。


先日、写真家・鈴木省一くんに撮ってもらったドラメンタリー写真の一部です。やっぱり、省一くんに撮ってもらうと主役が際立つね。

















主役の牡蠣が!





鹿立浜で、漁師になって見えてくる風景。あ、まだまだ成り切れてませんが。



















東京は、雪でダイヤが乱れまくってました。便利すぎると不便になった時にイライラしてしまうんですね。


電車は全て各駅停車で運転していました。全ての駅で10分以上止まり、ドアは開けたままなので、そりゃ寒いですね。


普通なら目的地まで30分ほどな距離を、軽く2時間。まわりは、ものすごくピリピリしてます。


どけよ!

一旦降りろよ!

もうちょっと中入れよ!



乱暴な言葉が飛び交っています。


東京、人多すぎるわ。





『ワタシもそう思う。東京、行ったことないけど。』






| ドラメンタリー | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3624-a9326985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT