福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漁師の役作り7日目

フォルムと顔。



昨日は、イメージとしてのブラジル娘と豊ノ島を紹介したが、本日は、ちょっと見た目が、見えなくもないというフォルムをご紹介。



牡蠣を磨いてると、くっ付いてたフジツボが取れて跡が残ってたりする。その跡が目や口に見えて、趣のある表情だなぁと感じる。

ふたつあったフジツボの跡が、いい感じで、おじいちゃんにも、おばあちゃんにも見える。更に




ムックにも見えたりしない?




そして、これなんかツッパリにも見えるが



アナゴさんにも見えない?



そして、フォルム自体が、北海道。



シッカリ知床半島まである。



また、こうして見ると、普通のフォルムだが




こうすると、ピンクレディの



『う~ウォンテッド!』の手に見えたりもする。



牡蠣、実に表情が豊かである。


| ドラメンタリー | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3612-f162eacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT