福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年は『ドラメンタリー』ふ

役作り始めます。




普通、役者は台本をもらってから役作りをするのだが、自分、不器用なので先にやっときます。役を求められた時に恥ずかしくないように1ヶ月間、役と向きあう。もちろん


オファー、来てないけど。


そんなワケで、2016年は1ヶ月ごとに魅力ある役作りをしようと思います。


で、1月は、海の男『漁師』


yakudukuri4.jpg



役作りと一緒に、日々の生活から生まれる物語を創ろうと思ってます。


ドラマとは、ドキュメンタリーの中で生まれてくるフィクションにあり。そんなわけで、ドラメンタリー。



1月は、漁師のドラメンタリー。



ぶっちゃけ、ハッキリと見えてるわけではないのだが、見切り発車というわけでもなく、やってみないと、どうするのが正しいのか、いや、楽しいのか、分からないので、始めます。



2016年のスタートは石巻の鹿立浜(すだちはま)で、漁をしてます。牡蠣漁です。



春のクールで『牡蠣漁師』の役がありましたらお待ちしてます。


海の男のイメージは


yakudukuri1.jpg




いや、違うな。コッチだな。

yakudukuri2.jpg



この2人が親子・・・あまりに違う顔の作り・・・悲しきDNA。

yakudukuri3.jpg




石巻の鹿立浜で1ヶ月間、漁師をやってます。いや、違う、漁師の役作りをやってますので、牡蠣が食べたい人は、ご一報下さい。美味しい牡蠣を届けます。


もちろん、お金は払ってもらうよ。

| ヒトリゴト | 15:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も1年間お疲れ様でした☆
年々福島さんに会える機会が減って
今年は一度舞台観ただけになってしまいました。
牡蠣も大好きですが、俳優な福島さんで満腹な1年になるよう祈ってます!

| ゆっち | 2015/12/31 22:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3597-5479f687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT