福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北の大地に舞い降りた鶴

鶴居村というのがあります。




文字通り、鶴が居る村なのでしょう。そして、本日の釧路にも、いや、もぉ、ずっと一緒にいます・・・ツル

ツル




fc2blog_20151103181123022.jpg




fc2blog_20151106182908299.jpg



そんな鶴居村のある釧路にタンチョウ、いや、フトッチョウが舞い降りた・・・田口くん。


オレは、どんだけ田口くんに興味が無いのだろうか?田口くんの写真を一枚も撮ってなかった。なので、田口くんが、タンチョウヅルを撮った写真でも載せておこう。


ツル2



ただ、それだけというのもあんまりなので、以前のとある公演で

IMG_8027.jpg

いさだスナックを食べる田口くんの横顔





いや、まぁ、それも、あんまりなので、ウトウトしてるところを撮られる直前に、


20150905-_DSC0145.jpg

察知して「寝てませんオーラ」を出そうと必死な田口くんの横顔




移動が長距離だった北海道の公演で、一通りの作業を終えた頃、客席から、謎の地響きがした。休憩といえど、楽屋で堂々と・・・というのは、さすがに忍びなかったのか、客席から聞き覚えのある地鳴りのようなサウンド!!


IMG_7953.jpg



ひ、ひ、人が倒れてる・・・いや、寝てる。



IMG_7958.jpg



こんなとこで寝てるのを見つかると、逆にバツが悪い。


IMG_7962.jpg


「いや、あの、寝てたんじゃなくて、考え事を・・・寝てました。」




そんな田口くんが【シコバラ】を見にだけ、釧路に来てくれた。それはそれは、心から感謝である。あと3回しかない【シコバラ】丁寧に。そして大胆に。


僕は出ませんが。


お時間のある人は、是非!!

| ヒトリゴト | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3580-abad88cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT