福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終日

48歳。




そんな今日は西脇市~伊丹空港~羽田空港。どこも、まだまだ秋です。










伊丹空港を離陸。






羽田空港に着陸。






明日は誕生日です。


織田信長が好んだ、敦盛の一節。


人間五十年
下天のうちを比ぶれば
夢幻のごとくなり
ひとたび生を得て
滅せぬもののあるべきか


青春時代が18歳の頃なのか?今なのか?3年後あたりに来るのか?分かりませんが


明日からが最終年だというつもりで生きようと思います。あくまでも、つもりで。


本日は、一瞬東京で、秋の柔らかい陽射しを浴びてます。


今年は、長い富良野生活が続いてるので、秋が一瞬で通り過ぎて行きました。


東京にて、やるべき事をやりまして、また、仕込んだりバラシたりしに富良野に戻ります。



まもなく49歳を迎える自分が、電車の窓に映っていたのですが




こんなにイヤホン絡んでたらイカンやろ。


よし、がんばろ。






| ヒトリゴト | 16:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

お誕生日おめでとうございます
ヽ(´▽`)/

イヤホンの絡みなんて、すぐにほどけますよ~

49才。なかなかほどけない良い絡みが増えて、楽しい1年でありますように
(^-^*)

| きぃ | 2015/11/02 16:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3572-7eb7c803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT