福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠れる森のオッサン

爆睡。




昨日は、南富良野での公演が、演劇工場での公演とは、かなり条件が違うために、その稽古をして、その後、西脇市に出発するトラックに積み込みを終えて、爆睡。


12時間ほど寝て、カラダがバキバキと音を立ててます。


富良野での公演を見に来た甥っ子が、太田家に宿泊し、イヌの苦手な甥っ子にユリアの散歩を任せたり


IMG_8879.jpg


麓郷の町で、雪のため道が埋まってて先に進めずだったので「ちょっと見てきて」と車を降りた隙に


IMG_8874.jpg



バックで逃走する車を追いかけてきたり

IMG_8876.jpg

とても心に残る旅だったのではないかと思います。



鹿、キタキツネという富良野3大動物にも遭遇。残念ながら熊には会えませんでしたが

IMG_8870.jpg



今回、出会った鹿は、『孤高の雄鹿』で、コチラを見ながら逃げようともせず、ゆったりと葉を食べ続ける凛々しく立派な鹿でした。

IMG_8871.jpg



明日は早朝から西脇市に出発です。

| ヒトリゴト | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3568-05f4a3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT