福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西脇市民会館に向け

積み込み中。




ネタバレというほどではないですが、今回の【シコバラ】の中にチラシにも書いてある「舞台は仕込みで始まってバラシで終わる」というセリフがあります。





仕込みの前に、やる事ありました。



そう、積み込み。



冬景色の中、2トンロングのトラックに、今回の舞台で使うセットを積み込むのです。





結構な量のイントレや機材、セットなどがあったので、このトラックだけでは、ちょっと無理あるんちゃうの?と、思ってたりしましたが、全員が「は?この量でしょ?全然大丈夫ですよ。」と余裕を見せてました。



積み始めて、ドンドンとトラックの荷台が埋まっていきます。そして、ついに・・・




終了。余裕でした。



今度の舞台【ツミコミ】・・・アリだな。でも、なんか【ツッコミ】みたいに見えるか。


そう考えると、EXILEのコンサートって、確か10トン車に150台分以上の機材が運ばれるそうで、何をどんだけ積んでるのだろう?パンチカーペットだけ積んだトラックが2台ぐらいあるのかも。


コンサートの機材車で、パンチカーペットだけ積んでるトラックって、ちょっとセツナイな。

| ヒトリゴト | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3567-8f0c1275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT