福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初日を終えて。

ご来場ありがとうございました。




昨日が初日で、2ステージ。なかなかハードな一日でした。本日は、富良野公演千秋楽です。


もちろん、この後、全道ツアーで回るのですが、やはりここ富良野演劇工場のホームグランドでしか出来ない事がありまして、是非、ここでの公演を見ていただきたいです。



IMG_8850.jpg



で、その後、中富良野でやる時には、「2年前に中富良野での仕込みを見て、この舞台が始まりました。是非、その時の空気感も一緒に見に来てください。」って、平気で書きます。


上富良野、南富良野、占冠では・・・また、別の理由を考えます。


きっと、何度も見たくなるお芝居になってます。何度も見れるお芝居です。というのも、中富良野、上富良野、南富良野、占冠では、この舞台800円です。

image1.jpg


今回の小道具で、とても重要な小道具が・・・

IMG_8848.jpg

どこで使ってるか、探してみてください。



そして、セットは、水津画伯が描いてくれてます。

IMG_8841.jpg





本日の富良野は、雪です。日曜日で雪。しかも中途半端な雪です。紅葉を見に行ける天気でも、ちょっと外でサッカーでも・・・という天気ではなく

IMG_8852.jpg


富良野演劇工場での最終日は、絶好の観劇日和です。





| 熱闘後 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3565-7108ad56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT