福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試行錯誤

誤ではなく正。



試行してる時は、誤ってるわけではないんですよ、たぶん。試行しないことには前に進めないので、そういう意味では、試行は全部正しいんじゃないかと思ってます。そもそも、錯という字に『間違える、誤る』という意味があるんで、試行錯誤って、間違いまくりみたいな意味になってしまう。


そんなに間違ってないやろ。


なので、試行錯正。そこそこ間違いながら。




まずは、間違いながら

12027752_666836463456889_7683949072051872646_n.jpg




何度か試してみながら

12004152_665537203586815_2999998351227697113_n.jpg




カタチになりました。

12074555_671646216309247_1492722730970247316_n.jpg



ただ、カタチになってからが大変で、いろんな問題勃発。なんせ、音、照明が出ないとこから始まりますので。


当たり前ですが、お客さんが入ってきた時に、劇場内で流れてたりするBGMもありません。なので、それぞれ好きな曲を聞きながらお待ち下さい。



今回、自分が出ない舞台ではありますが、自信を持ってお届けします。そして、一番見てもらいたい場所は、ホームグランドの富良野演劇工場ですが、道内では8ヶ所で公演しますので、是非!


10月24日(14時~と19時~)25日(14時~) 富良野演劇工場。

11月4日(19時)南富良野 保健福祉センターみなくる

11月6日(18時30分)上富良野 保健福祉総合センターかみん

11月10日(19時)帯広 帯広市民文化ホール

11月12日(19時)釧路 生涯学習センターまなぼっと

11月17日(19時)新十津川 ゆめりあホール

11月19日(19時)中富良野 農村環境改善センター

11月21日(18時)占冠 占冠村コミュニティプラザ


そして道外では

10月31日(18時30分)西脇市 西脇市民会館


舞台【シコバラ】は、仕込からバラシまでの物語です。


始まりは






こんなことになってます。


是非、お待ちしてます。

| ヒトリゴト | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3564-8fcfe67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT