福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋と冬のコラボレーション

秋、まだ、やってます。




昨日の夜、えらい勢いでの雪だったので


IMG_8639.jpg



こりゃ、一気に冬が訪れるのかと思いきや、本日快晴。窓から見える景色は、雪と木と空の色で、なかなか目覚めのいい風景でした。







で、また、本日も、工場長の嫁のごとく、演劇工場まで送ってきまして





なんか、この去って行き方、カメラを意識してカッコ付けてる感が、非常に腹立ちますが、まぁ、それはそれとして。


演劇工場では、思ったほどの残雪もなく







まだまだ秋が頑張ってました。










さすがにスキー場のオープンまでは、まだまだ時間がかかるようです。




北の峰も






雪のシーズンが来る前に【シコバラ~仕込みとバラシの物語~】を終わらせたいところだが、そういえば、一昨年の【嫁に来ないかぁ!~田舎で暮らそう、村コン大作戦!~】の時も、雪ガンガン降ってたなぁ・・・



今年のツアーファイナルは、11月21日(土)の占冠(しむかっぷ)だ。鹿とか、めっちゃ出る占冠だ。この頃、雪、ガンガン降ってるな。それより・・・ツアーファイナルって、バンドか!


そんな本日も、シッカリ稽古。

| ヒトリゴト | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3560-80148425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT