福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の仕事。富良野にて・・・

職場まで送ります。




最近は、ちょっとアチコチに動くので、工場長の車を借りる事がチョイチョイあります。


ちなみに、工場長の『毎朝のルーティン』は、7時に起きて、オレンジジュースとよく分からない健康ドリンクみたいなのを飲んで、スポーツ紙を読んで、こないだまではBSで『あまちゃん』見てから、必ず朝ドラを見て(日曜日は、ちょっと遅めのサンデーモーニング)出かけます。


なので、朝ドラが終わったタイミングで、自宅から職場まで工場長を送り、そのまま車を借りるのです。





職場の入り口に到着し、工場長を見送り





工場長は軽く手を上げて、職場へと進んでいく。


僕は当然『いってらっしゃ~い』と言う。



主婦か!そこそこ仲の良い夫婦か!!


工場長が仕事場に向かうと、光が差し込んできました・・・帽子をかぶっているのに。




富良野演劇工場は、紅葉始まってます。




本日も『演劇工場祭り』


小学生たちの芝居に、やられてこようと思います。そして、大人の本気を見せようと思います。夜は【シコバラ 〜仕込みとバラシの物語〜】稽古。



本日は、ザッとオープニングからラストまで動きとセリフを繋げてみようと思います。



| ヒトリゴト | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3558-05411093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT