福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇的な旅、2日目の朝

山の中腹でラジオの生放送をやるのです。




ゴンドラに乗ってる人にだけ届く生放送。ものすごくシンプルな方法での放送。ラジオでは、なかなか出来ないコールアンドレスポンスも、こんな場所からお届けします。




DJシゲと、アシスタントのCAアヤノ。



そんな2人での放送は、快晴の中で行われました。ただ、気温は4℃。





頂上では気温0℃、みぞれが降っていたそうで・・・

IMG_8531.jpg




ただ、コチラのDJブース(ブースはないのですが・・・)放送が始まると、頂上で降ってる雨が、風に運ばれて、横殴りの雨です。いや、ホントに殴られてました。体感温度は、マイナスの世界。



頂上ではスープで温まった参加者のみなさんもですが、こちらの放送も、なかなかの劇的ぶりでした。



その後は、光のカーテン

IMG_8542.jpg



子どもが描いたような虹にも恵まれ

IMG_8555.jpg



北の大地だからこそ生まれる味にも恵まれてのエンタビ。



そして、最後は演劇工場でのエンゲキ。



参加してくださったみなさん、ありがとうございました。来年は、また違った旅を・・・やるの?出来るの?




そして昨日は【シコバラ】の本読みも。怒涛の10月が始まっています。

| ヒトリゴト | 08:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

晴れ、曇り、雨の中
エンタビお疲れさまでしたm(_ _)m

毎朝 息子のお弁当作りをしてるので エンタビに参加出来ず、ブログを見る度に、
「行きたかったなぁ」と思ってました。

来年は是非、“早朝にお弁当作りしに一時自宅に帰っても良いよ”的なオプションを付けていただけたらなぁ
(*´艸`)


シコバラ見に行きます!
予約しました♪
息子は「2回見たい」と言って、楽しみにしてます(*^-^*)

寝不足、疲労、かなりキツいと思いますが、頑張ってくださいo(T^T)o

でも、倒れたら大変なので 無理しすぎないように。

| きぃ | 2015/10/05 17:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3554-a1f63aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT