福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇的、始まりました。

最高の天気です。




そんな本日【劇的な旅】がスタートしました。本日のナビゲーターリーダーを務めます。まず闘うべき相手は、これまでに溜まっている睡眠不足との闘いなのです。




闘いは始まりました。




そして、この旅を一緒にナビゲートするメンバーです。演劇✕旅=エンタビ。かなり演劇寄りです。演劇は、どこから始まっているのか?

entabigekiteki.jpg

決して、『合コン、頑張ります』の画像ではありません。



そして、旅も始まりました。






富良野の風景は、なかなか写真では伝わらないのですが、少し、おすそわけ。















ちょうど、収穫を終えた玉ねぎの運搬のタイミング。






そして、参加してくださったみなさんで、見事な逆光の写真。

IMG_8495.jpg





さぁ、明日で、長く続いた今年の【劇的な旅】が終わります。





もちろん、同時に来年のスタートが始まります。来年は、どんな旅になるのか?どんな物語を届けるのか?そもそも、元気に過ごせてるのか?








| ヒトリゴト | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん観たいです。来年は、ぜひぜひ宮崎にも来てください。

| にゃにゃ | 2015/10/04 23:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3553-ac8c2f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT