福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇団『日没』解散

残ったのは4人です。



洞爺湖町での公演を終えて、それぞれバラバラになったオッサン6人とポッチャリ1人。


11958228_887394558002814_3710868398168892172_o.jpg


ポッチャリは東京へ帰り、コケオッサンは苔を求めてさすらいの旅に、富良野のスーパー助っ人・九さんは富良野へ帰っていった。




残った4人は、明後日、七飯町の小学生にパントマイムを見てもらうために函館へ移動。途中、なんかメルヘンな感じのハーベスター八雲という場所で昼食になった。

4habesutayakumo.jpg










いいとこです。


家族連れやカップルの多い、とてもいいところであります。それは同時に、とても居づらいところでもありました。



プライバシーの観点から、全景を写せませんが、僕らの周りだけ、ファミリーとかカップルが居ませんでした。
どうです、この絵面。まぁ、近寄らないですね。







ハーベスター八雲にもあったのでやってみましたが、ここのところハマってる『顔ハメ写真 〜想像してみてください〜 』


ライスランド深川の顔ハメ。

11953201_759100854212066_7542268599319503163_n.jpg



ハーベスター八雲の顔ハメ。







あ、ちなみに答えは撮ってません。




さて、本日は函館で、ワカバヤシさんと合流する。劇団『日没』に、新たな刺客が現れる。




ワカバヤシさんが加わると、劇団『沈没』だな。




| ヒトリゴト | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3536-ecb5e4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT