福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期間限定劇団『日没』

平均年齢47歳らしい。



今回のスタッフさんは全員オトコ。つまり、キャストも含めて全員がオトコ。今までは、よく『オッサン2人とポッチャリ1人のお芝居』と言ってましたが、この北海道での公演は『オッサン7人の集団』なのです。


しかも、洞爺湖町での公演は写真家も含めると10人全員がオトコ・・・もぉ、残念極まりない集団なのです。なんか、絶対に売れない劇団という雰囲気をまとっている。そんなわけで結成された?期間限定の劇団・・・


平均年齢47歳、劇団『日没』




うん、絶対売れないな、この劇団。





昨日は、小平町での公演を終えて札幌での宿泊の為、ロングドライブ。やはり北海道はデカイということを思い知らされる。


   『サンセットを見ながら札幌行こうよ。』



と、ロマンチックなコトバが最も似合わない工場長が、ハンドルを握り、いざ札幌へ。ずっと雨。



それが、石狩市浜益で、ちょこっとだけ晴れた瞬間。



IMG_7938.jpg



IMG_7940.jpg



IMG_7941.jpg



IMG_7942.jpg



サンセットを見れた劇団『日没』



洞爺湖町公演を終えると、一度、解散する・・・予定。

| ヒトリゴト | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3534-9d0a299c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT