福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕込み中

富良野スーパースタッフのみなさん。



本日より富良野を出て、しばらく遠征です。現在、劇場で仕込んでおります。出かける時には、慌ただしく走り回り






バタバタしてる自分を見ぬかれないようにおどけてみたりして






なんとか出発。


信号待ちの最中に、前の車に伝える事があったようで、いきなり走って出て行った。


戻ってきた時に、偶然撮れた一枚。






フロントガラスに反射したスマホの淵が、なんかやらかして目元ボカされた組員みたいになってる。







バタバタしながら劇場に到着。仕込みを始める前には、まず劇場の神様に、祈りと懺悔から始めるのかと思ったら







図面を見てた。






そんな工場長だが、いざ仕込みとなると、ちょっとカッコいい感じの・・・




奇跡の一枚が撮れた。



舞台監督の九さんも






音響の淳さんも






照明の広瀬さんも




富良野のスーパースタッフのみなさんのおかげで、実にスムーズに仕込みが進んでます。


| 熱闘前 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3530-80e1fcba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT