福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CMはじめました。

エンタビ・・・プレミアムシアター。




そして、本日、細かい部分も含めて『台本』が出来ました。






もちろん、演劇のような旅(観光ツアー)なので、旅に『台本』があるわけではなく、分かりやすく書くと『旅のしおり』のような・・・とも違うんですよね。



これは、おそらく日本でも初めての試みですから楽しみです。来ていただいた人にだけ分かるエンタビとなっております。



そんな、エンタビ【富良野プレミアムシアター】のCMが出来ました。


音楽は、なんと吉俣良さんが・・・まずは、こちらを!!





他にもたくさんの人を巻き込んでおります。それは、また、追い追い書いていこうと思います。




興味のある方は、是非。詳細は・・・ふらの観光協会HPまで


プレミアムチラシ-1


| 熱闘中 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3524-958b2dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT