福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洞爺湖町です。

秋の観光を兼ねて?





北海道は広いです。そして、その風景には圧倒されたり穏やかな気持になれたり、そんな中で、9月5日は、こんな素敵な風景の場所で公演です。


11230966_879938862099460_6577777787422568419_n.jpg



あの頃を伝える舞台です。あの頃を伝える意味を考えながら伝えます。そして、もしかしたら、いま、あの頃を伝えるべき意味を見失ったり、別の意味が入ってきたら、この舞台をやるべきではないとも思っています。



いまはまだ、僕たちの伝えたいと思いと、僕たちだけではないたくさんの人たちが、自分の大切な人にも見てもらいたいと思っていただいてる事に、たくさんの伝えるべき意味を感じています。


小web用洞爺湖町ポスター




そして、2012年に続いて、今回も新たにコメントを頂きました。不便な監督、いやいや、書き方間違ってる!!不便な便利屋の監督であり、赤平の主様、ミスター北海道!鈴井貴之監督から、ありがたいことにコメントをいただきました。



小web用洞爺湖チラシ裏


洞爺湖町公演

2015年9月5日(土) 14時~

洞爺湖文化センター(北海道虻田郡洞爺湖温泉142番地)


そして、本日の稽古風景。















うん、マジメにやってますよ。ただ、何度見ても、これは、ベテランお笑いコンビの





『ドスコイ・モスコイ』というギャグに見えてしまう。




洞爺湖町のみなさん、でっかいどう北海道のみなさん、このころ、たまたま洞爺湖に観光に行く予定のみなさん、とにかく、みなさん・・・お待ちしています。


| ヒトリゴト | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3523-3d72b5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT