福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の小学校は、すごかった。

研究所?




驚いた。こ、こ、これが小学校なの?東川小学校は、ものすごく、革新的な作りで、(たしか)平屋建てだったり、教室のドアがないなど



とにかく、オモシロイ。






なにしろ、でかい。






給食は学校全員で食べるための部屋があったりする。





廊下の長さは日本一です。






ウサインボルトが全力で走っても、30秒近くかかる、270メートル。



体育館は、とても明るく、部室のニオイはなく、あ、そもそも、小学校では、そんな部室感は、なかったか!








グランドも、どこまでがグランドなのか分からない。






そして、なにより、生徒のみんなが楽しそうでした。



もうひとつすごかったのが天気。この夏、一番の青空ではないかと。





旭岳が、ハッキリと。





道もまっすぐと。


そういえば、ワカバヤシさんと一緒やったけど、この爽やかな雰囲気に合う画像が・・・ない。まったく爽やかさのカケラもない。




ただ、後ろにもっとへんなのがいてるな。



そんな昨日のパントマイム。小学生は大爆笑でした。さすが、ワカバヤマイム!!

| ヒトリゴト | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3522-5ff44d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT