福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泣けます

モスドラ。



残念ながら、この【苔道】には、発売当初から何かと関わってまして、というのもオモロイのです、苔が。いや、正確に言うと、苔には全く興味が無いんです(無かったんです)が、苔について(ホロ酔いで)喋ってるよっさんが、オモロイのです。

ただ、その酔いが進んでいくと、ものすごく面倒くさくなってきて『もぉ、コイツとは関わりたくない』と思うのです。その面倒くさいタイミングというのが、飲んでる時にジャッキー・チェンの酔拳の真似を延々やり出した頃です。


IMG_6603.jpg

動きが早くて、ヤツはブレています。


7gou6.jpg


自分の動きが加速することで、更に酔っぱらい、ドンドンとブレていきます。


7gou8.jpg


そして、グッチ〜は、この酔拳が出ると、本当にイヤな顔をします。



ただ、この酔拳の時のヤツの頭の中は、こんな感じです。


7gou4.jpg


脳みそ一面、ミドリです。そして、こんな時は、きっと思い出しているでしょう。苔の鉢を譲ってもらった時の思い出なんかを。


7gou2.jpg


7gou1.jpg


7gou3.jpg



なんやかんやで、関わって7号まで出てしまいました。そろそろ手を引こうと思ってるのですが、モスドラがなぁ・・・ちょっといい感じで始めてもうたからなぁ・・・



6号から始まったモスドラ、これは今までとは、ちょっと違った雰囲気で作ってます。今回は『ネジ、なめんなよ』


苔-7-9

ロケをさせてもらったネジ工場が、またいいんです。


しかも、今回の『勝手に苔訪問』では、僕の永遠のアイドル・秋本奈緒美さんが登場してくれてます。


この男、どこまで巻き込みやがるんだ?最近会ってないので平和な日々が続いてるが、たいてい、あの男は、酔っ払ってるか



IMG_6619.jpg



IMG_6711.jpg



IMG_6844.jpg

   呑気に寝てる


あ、ヤツが、よく飲むときに使う『呑む』という漢字は、呑気の『呑(のん)』か!!なんか、よく、今年の漢字とかやりますが、石倉の漢字というのがあったら


完全に『呑』だな。


呑気な方は、是非。呑気でない方も、良かったら。


電子書籍【苔道】7号ご購入は・・・コチラ



なぜか、毎回カテゴリーランキングで1位を取ってしまう。そんなクオリティーです。

| ヒトリゴト | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3519-ae2aeb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT