福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵画のような風景。

雨上がりの風景。



富良野で旅をするなら、ご一報ください。ここもまた、なかなかのスポットです。



IMG_7703.jpg


そういえば2ヶ月ほど前『大変だ、大変だ。もぉ時間がない、時間がないぞ。』と言いながら2ヶ月が過ぎて、本当に時間がないとこまで来ました。あの時の時間がないっていうのは、何だったのだろうか?


もうすぐ、あの人が来る・・・ワカバヤシコウキ。今年も、小学生には絶大な人気を誇るワカバヤマイムが、道内3ヶ所で行われるのですが、去年の画像が


IMG_2287.jpg

赤を着てるのに、すでにオジイチャンの雰囲気が漂ってる。むしろ、赤だからなのか?


そして、その後は、ヤツらが来る・・・オッサンと太っちょ。紀伊國屋公演の時にロビーで稽古してたワンシーンなのだが、もぉ、これは


20150525-_DSC3755.jpg



20150525-_DSC3754.jpg


そこそこベテランの売れてない漫才コンビの稽古を見てるようにしか見えない。



持ちギャグは

20150525-_DSC3756.jpg

   ドスコイ!モスコイ!



うん、売れないな、それは。



その後も、いろいろ続く。今年は、12月上旬まで、逃れられない。こんなタイヘンな山場が連続する時に、オジイチャンと酔っぱらいと太っちょが来る。そんな時、人は空想の世界に入ります。いま、僕は・・・


南の島で、ビキニの女子とパラソルの下でイチャイチャしてます。



| ヒトリゴト | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3518-1568a8ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT