福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富良野でオシャレな展示会。

あかなら。にて(昔の北時計)




いやぁ、素敵な作品展。『札幌から~着物リメイク展~お久しぶりです普玖見実です』は、タイトル通り着物のリメイク作品。


11760071_877104475701852_1034120212024541688_n.jpg



以前、大漁旗からハッピを作ってもらった普玖見実さん・・・普段は普玖見実さんと呼んだりしないので、若干の違和感を感じてますが、そんな中、見かけた作品。


IMG_7659.jpg

これは、めちゃくちゃオシャレなワインカバー?


そもそも、ワインカバーという物があるのかどうか分かりませんが、アイデアといい、その仕上がり具合といい素晴らしい!!すぐに海外で大人気になりそうな作品でしょう。


他にもTシャツやら、エプロン、着物から生まれかわったドレスなどなど。お値段もお手頃なので、今日は立ち寄っただけだが、今度、富良野に帰ってきた時に、金魚が(たぶん着物の生地で)描かれたTシャツを、いや、カエルも良かったなぁ。


そもそも、帰ってきた時に残ってるかだが・・・富良野〜札幌〜東京〜大阪〜東京〜富良野に戻ってきます。


お時間ある人は、あかならへGO。


| ヒトリゴト | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3516-1936faaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT