福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Have a good time?」

僕は毎日 good time!です。




なんか大事なことを書いてなかったなぁ…なんやなんや?あれ、そういえば、やってるやん。もうやってるやん、劇団プレステージの紀伊國屋サザンシアター進出記念舞台?と銘打ってるかどうか知りませんが、僕にとってもすごく大切な作品



   「Have a good time?」



大阪公演も大盛況で終えて、いま、東京公演真っ只中。


gekipure001.jpg


2年前に千本桜ホールで生まれた作品が、2年という時間を経て、劇団としても個人の役者としても、チカラを溜めて溜めて溜めまくって、ドーン!とバクハツさせて…るの?ちゃんと四方八方に向けて届くようにやってるの?


千本桜では届いてたけど、紀伊國屋サザンシアターでは、まだちょっと…なんて事にはなってないと信じてます。というのも、あの舞台は、書く時からすでに武道館サイズで書いてます。


うそです。


どうなってるか、とても気になってます。


どうなの?どうなの?まぁ、演出は、ほさかようさん(空想組曲)が、ガツーンとやって下さってるので、ただただ楽しみにしてますが、心配やなぁ、ヒデとか、章太郎とか、声、ガサガサやからなぁ。



とにかく行くからな!見に行くからな!!


あそことか、あのシーンとか、どうなってるんやろ?


詳しくは・・・コチラ


このHP見ると、前列の真ん中にマナブがいてるのがなぁ…なんかカチンとくるなぁ。あと後列真ん中の今井って、なんであんなにスットボケた顔してるんやろ?リーダーの顔がスットボケてるって、大丈夫か?




gekipure002.jpg


チケットが完売してたりもするので、お急ぎ下さい。

| ヒトリゴト | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3512-bea3da5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT