福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気との闘い

2勝1敗。決勝トーナメント進出。




雨予報。朝5時の豪雨で飛び起きた。というのも、本日は大事な撮影。昨日からの雨予報に、ドキドキしながら寝たのだが、そんな豪雨に頭を抱えながらも



いや、オレは『晴れ男日本代表』に選ばれてもおかしくない男なのだから、これぐらいの雨・・・降るなぁ、メチャクチャ降るなぁ・・・そして、撮影直前に





頭上ピーカン。




いそいで、北の峰の田園テラスへとゴンドラに飛び乗る。




こっちの頭上もピーカン。



それからは、行く場所行く場所すべて晴れという奇跡。





そんな奇跡が、ついに崩壊。




豪雨。


この後、天気予報はずっと雨。というわけで、晴れ男、午後1時半にお役御免で終了。



天気との闘いは、1勝1敗だと思っていたら、あれ?あれれれれ?それからの風景。


















絶対撮れないと思っていた夕日。






最後の最後に、ものすごい勝ち点を獲得。



この風景が、どうなるか。











しばらくお待ちください。

| 熱闘中 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/3510-f0520e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT